プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは今まででどんな恐ろしいことを考えたことがありますか?

人間の脳内って怖い怖い(><)

A 回答 (7件)

爪を1本ずつゆ~っくり剥がしていき、死ななない程度で生かし続け、それを一生繰り返す拷問。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うっほーー。
あれですよ。わざと膿みさせたり、ウジが湧くような場所に監禁するんです。
うひょー(><)

お礼日時:2022/05/11 19:44

火吹き棒で吸ってみる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

怖いですわ。
据えないですわ(><)

お礼日時:2022/05/11 19:44

せいぜいで「明らかに闇世界の方」に喧嘩を挑む位ですかねぇ(想像ですので勿論勝利します 笑)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ヤバいですね^^

お礼日時:2022/05/11 19:43

幼稚園から普通に学識と道徳を学び常識有る考えを学んで来ていれば怖い事ないですけどね。

野蛮な人は理性が乏しく抑制が効かないから怖いですね。逃げるが勝ちですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。


怖いですよね。

お礼日時:2022/05/11 19:43

そういうあなたはいかがですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先に失礼します。
まあ、復讐ですね。
でも私はピンポイント攻撃しかできないので関係ない人間は絶対に巻き添えしたくないです。

  京アニの事件とか大阪のメンタルクリニック放火事件と同等のことを想像したことはあります。

 一番の抑止力は彼女の存在です。実際にサラリーマンな人が自殺するのってこの板挟みだと思ってます。安易に会社辞められないし。

お礼日時:2022/05/10 22:29

恐ろしいこと…散歩中に木から毛虫が降ってきたらどうしようとか夜暗い場所でお化けを考えてしまい怖くなったりとかいろいろですね…意外と

ピンときませんね…!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うほー。
リアルガチであったこと。
洗濯物を取り込んだのは私だったのですが、その洗濯物にスズメバチクラスが
居たらしく、妻が衣類を畳もうとしたときに刺されました(><)

お礼日時:2022/05/11 19:42

ここでは言えないです(^-^;


プーチンよりマシですけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。
プーチンは大量殺戮者の実行犯です。

お礼日時:2022/05/11 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!