プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社交辞令を本気に捉えてしまって電話番号迄渡してしまったのですが恥ずかしくてどうしましょう…
相手も登録する気無いのに渡した2日後に職場で遠くから目が合ってわざわざ話しかけて来てくれて仕事が忙しかったと…
腹立ちますね…
結局登録はありませんが…

A 回答 (4件)

何があったのか知りませんが、3日もすれば忘れますよ。


ご飯食べて眠りましょう。
    • good
    • 0

ん?社交辞令って、嘘の気持ちで思わせ振りなので、本気に捉えた人は、そりゃぁ、腹立ちますよね。

。。

興味無い人から電話番号等連絡先貰っても、登録せず、破棄ですよね???

相手も社交辞令・場の雰囲気で電話番号渡したんだろうなとか思ってるだろうし、

恥ずかしいとか思わないでイイんじゃないですか???

こんな事で恥ずかしいとか思ってしまうなら、告白なんてもっと恥ずかしくて、出来ないでしょ。。。

ダメ元で、連絡先ばら撒いて、良い返事きたらラッキー!という流れなら、

恥ずかしくも何ともないと思うけど。。。

出逢いって、こんな感じじゃないと、出逢えないし。。。
    • good
    • 0

別に相手の事が好きな訳ではないので気にしないで接したらいいです。

    • good
    • 1

笑顔で過ごし電話番号を渡したことを忘れましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!