プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社交辞令を本気に捉えてしまって電話番号迄渡してしまったのですが恥ずかしくてどうしましょう…
相手も登録する気無いのに渡した2日後に職場で遠くから目が合ってわざわざ話しかけて来てくれて仕事が忙しかったと…
腹立ちますね…
結局登録はありませんが…

A 回答 (7件)

お相手のお方です(^^)でも質問者様も行動力あってモテるお方だと思いますよ(^o^)応援しております(*^_^*)

    • good
    • 0

モテる人なのですね。

ツンツン冷たい態度をして、セクハラを私はしないよ(^o^)ってアピールしてさりげなく近づいてみては(^^)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちがモテるんですか。

お礼日時:2022/05/10 21:07

社交辞令ではありません。

何か事情があるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かセクハラとか気にしてましたが…

お礼日時:2022/05/10 20:53

拗ねてないで、お前から行けよ。


「登録してくれました?」とか、
「電話待ってまーす」とか、わざとおどけて、、、とかさ。
諦めたくないんだったら、ガツガツ行けよ。
社交辞令だってわかってんだったら、
逆に図々しくいけんだろ。
知らんふりして、攻めまくれ。
社交辞令すらなかったら、話しかけることもできねーだろ。
その社交辞令こそ、すごいチャンスだと思えよ。

うじうじしてんな、気持ちわりいwww
    • good
    • 2

今回はこれどうなると思いますか…



それは未来のこと。
どう転がるかはバタフライエフェクト次第…。
    • good
    • 0

何がキッカケになるかは神のみぞ知る事です。


「社交辞令を本気に捉えてしまって」は悪いことでは無いと思います。目が合って話しかけてくれてとあるので好意を持たれているのでは無いでしょうか?電話番号をすぐに登録してないのはたまたま機会がなかったとかでは?腹を立てることでは無いですよ。これから、進展はあると思います。焦らないで大丈夫です。
    • good
    • 1

そういう間違えがかっていい出会いになることもあるんですよ。


今回はどうなるかはわかりませんけど…。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回はこれどうなると思いますか…

お礼日時:2022/05/10 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!