プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車のガラスって 頭ぶつけただけで傷入りますか?
たまたま寝ていて 後頭部をごつんとしたところに傷がありました

A 回答 (5件)

強化ガラスとかでそんなに簡単にキズ・ヒビとか割れませんよ。



COVID-19感染拡大前の山手線とか東海道線の朝でしかも、一部電車がとまったりしてダイヤがかなり乱れた中の満員電車でもキズも入らないし、なかなか割れませんからね。(朝のラッシュ時で窓ガラスも割れることもあるようですが・・・)
    • good
    • 0

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

いちにいさん
だあーッ!
    • good
    • 3

傷は入りません。


ヒビなら入る可能性はあります。
    • good
    • 0

その程度で傷が出来るような事は、まず有りません。

    • good
    • 0

キズは当たっただけではできません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!