アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビショーの提供で気になったんですが、『綾鷹』が提供と放送していました。『コカ・コーラ・ジャパン』が提供とちゃうんすか?『綾鷹』は商標名とちゃうんすか?どうなんすか?あと、酔ってます。すみません。

A 回答 (3件)

企業が自社商品をスポンサーに見立て、広告主に仕立てることは何ら問題ありませんし、良くあることです。



例えば、毎年秋の日本プロ野球ドラフト会議のスポンサーは、大正製薬ではなく「リポビタンD」です♪

代金の支払いは当然、大正製薬だったり日本コカ・コーラ...ですが(笑)
    • good
    • 1

ミラクル9であれば、番組内CMで綾鷹とコラボしている(上林春松の主人まで登場する力の入れよう)ので、コカ・コーラ提供だと、印象が薄くなるからでしょうね。


    • good
    • 0

スポンサーが


商品名というのは
よくあることです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
それはとてもエロいですね。

お礼日時:2022/05/11 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!