プロが教えるわが家の防犯対策術!

絵の評価お願いします

「絵の評価お願いします」の質問画像

A 回答 (3件)

上手いなあと思いますよ。

    • good
    • 1

・乳の膨らみの位置に違和感


・左脚の股下から膝までの長さが右足のそれと比べて違和感
・後ろ髪の毛先のトゲトゲ(つらら状の部分)がクドイし、説得力の無い広がり方。
    • good
    • 3

特殊素材と言われたらそれまでですがフード部分の立ち上がりが不自然 


髪の毛がトップに比べてロングの部分の塗りの度合いが浅い
体の後ろになってるところや毛束など、トップに比べたらもっと影になっても良いのでは
この角度での方の左右差
足の左右の長さ
パット見気になるのはそういうところかなと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!