プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳の俺が大量の毛布に食われたらどうなりますか?

A 回答 (3件)

私は毛布さんの味方です。


味が気に入ったかどうか尋ね、次の犠牲者はもっとスポーツマン退部の筋肉質が良いか、お肉の柔らかいぽっちゃりタイプがいいか毛布さんの好みを確認します。

貴方の血や肉片が付着したままだと、次の犠牲者に使ってもらえませんから、毛布さんをクリーニングに出して、綺麗にしてから、次の犠牲者に差し上げます
    • good
    • 1

大量の毛布があなたを食う、ってのはどういうこと?


沢山の毛布があなたの上に被せられたらどうなるか、ってことですか?

であれば、毛布にも重量があるので、限界を超えれば押しつぶされるし、窒息する可能性はあるんじゃないですかね、5枚10枚程度ではそうはならんでしょうけど
    • good
    • 0

どうにもなりません、ハイそれまでよ~で終わりです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!