アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2回告白してくれた2個上の男の人がいます。すごく私のことが好きで、終電逃したら迎えに来てくれたり、相談乗ってくれたり、ご飯奢ってくれたり、行きたい場所に連れてってくれたりします。
しかし、どうしても好きになれないです。とてもいい人で尊敬できるけど、男として見れなくて、キスやそれ以上を想像出来ないです。したいとも思えないです。付き合えると思いますか?

A 回答 (6件)

いろいろ無理なら、付き合いは難しいと思いますね


嫌いなタイプだけど、キスなどきっかけで好きになる可能性もありますが…
私の知人は嫌いなタイプと結婚しましたが…

第三者から見たら、貴女はその男性の告白を利用して都合よく使っているように見えますけど…

男性が〇〇してくれているのは、貴女が自分に振り向いてくれるかもしれないと思って、一生懸命努力しているんじゃないですかね?

気がないなら、いい加減利用するのは止めた方が良いと思いますね

今は相手の男性も親切に一生懸命、貴女に嫌われないようにしていると思いますが、ある時にブチ切れされますよ?
恨まれますよ?憎まれますよ?

人の気持ちをもてあそぶのはやめなさい。
その男性に嫌われてもいいから、気持ちをはっきりさせることが男性にとっても親切な行動だと思いますね
    • good
    • 1

凄い、助けてくれるって、有り難いから。


「彼女でなく、ずっと友達でも良い?」と
言っておけば、大丈夫そうです。

それだけ好きだと、同意なければ手を
出さないでしょう。
お酒とか、はっきり「友達なんでお断り」
しておくことです。

なお、女性は、好きだと言われ続けると、
好きになることが多いです。
環境適応性が高いと言えます。
    • good
    • 0

好きでもない人と付き合っても好きになる確証がないのならやめた方がいいです。


時間の無駄と後悔します。

それから迎えに来てもらったりご飯奢ってもらうのもやめた方がいいですね……
相手に期待を持たせてしまうので
あんなに尽くしたのにと思われてしまうかも……
    • good
    • 1

そんな気持ちで付き合ったら相手に失礼です。


逆の立場で考えてみてください。
あなたに凄く好きな人ができて、凄く好きな彼ににそれをされたら、どう思いますか。
    • good
    • 0

好きでは無いですが、とりあえず付き合ってみようと言うのであれば


未だしも、好きになれないから無理だと仰るのであれば
付き合わない方が良いです、何より思わせぶりな事をする行為は
相手の方に迷惑です

私が妻に告白した時は、前者の方で付き合ってからは
積極的にアプローチした結果、私の事を好きになって貰え
結婚にまで至っていますが、誰しもがそうなる訳ではないですし
なにより、貴方自身がそれを否定している訳ですので

好きになれるかもしれないと、好きになるとは思えないは
全くの別物ですので
    • good
    • 0

無理ですよ。


そして、相手のその優しい気持ちに押され付き合っても
うまくいかないと思いますよ。
また、恋愛感情もないのに付き合ったら相手にも失礼かと思います。
辛いでしょうけど、ここはしっかりと振って付き合わないべきかと思います。
相手にもあなたにもそのほうがいいんじゃないでしょうかね。
わたしはそう思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!