アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中にいる成人女性が、ほとんどかわいい、もしくはキレイに見えてしまいます。

僕は社会人10年目の男です。

街中にいる女性など、大半がかわいいとかキレイだと思えますがおかしいですか?

ちなみに中学校から現社会人まで、指折り数える女性としか知り合えていません。

女性と自然に知り合うこと、数年に1人くらいです。

現役でフットサルをらやっているんですが…

質問者からの補足コメント

  • こんばんは!

    ストライクゾーンが広いとのご回答をいただきましたが、その通りだと思います。

    下の話しですがかつて飲み会が開かれてたころ、二次会は必ず風○でした。

    10代専門店も50代専門店も行きましたが、どの年代も『同じように最後まで』楽しめました。

    どうやらおばさまでも反応できる模様です(笑)

    普通はおばさまは嫌ですか?

      補足日時:2022/05/17 20:27

A 回答 (5件)

いわゆるストライクゾーンが広いと言う事かと。

ある意味うらやましい。私みたいに若い頃モテずに振られてばかりで、三振かデッドボールをお見舞いされるか、だったので。主様の質問で気が付いた事が有り、私が勝手に好みのタイプと解釈していたのは実は面食いだったのでは無いかと。そんな女性ばかりにアタックしていれば、そりゃ振られるばかりだわな、という事に。今の妻も自称美人?ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!

街中にいるおばちゃん世代の人でも「おぉ!キレイ」だとおもえます。
試しに「そういう店」でおばちゃんを試しましたが、同世代や若い子と同じように元気で楽しめました(すみませんキタナい話しで。。)

よほどおきれいな人がたくさんいたんでしょうね!
うらやましいです。

小学生の頃の僕と同じです!
自分はビミョーなのに、学年トップのアイドルみたいな子にアタックして玉砕してましたから。

お礼日時:2022/05/12 21:11

成人女性が素敵に思えるのは自然現象です。



多少の好みはあると思いますが、多くの女性が素敵に見える程人生が豊かになると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントですか?
それならよかったです!

女性と会話することもほぼないので、おばちゃんと話せただけでもニコニコできます!

…おばちゃんに好かれる?
モノもらったりすることもしばしばありました。

お礼日時:2022/05/12 21:08

一部整形や、主にはメイクでかなり変わると思います。

ちなみに自分が若い頃は、ピチT、へそ出しルックが流行っていたけど、様変わりしましたね〜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

騙されないようにしないとですね!

流行りは変わりますよね!

僕が小さい頃は、テレビでそういう人見てました!

お礼日時:2022/05/12 21:06

そうは思いませんよ。


そもそも、女性は基本的に綺麗な存在ですから。
そう感じて自然たと思います。
髪の毛を伸ばし、お洒落をして、香水をつけたり、
美しく綺麗に誰かに見てもらうためにしているわけですから。
逆から言えばそう見えないといけないのかもしれません。
だって、女性はみなそうしているんですから。
ですから、あなたの感じていることは素直であり自然に感じている事だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!

男性はキチンとしている人は少ないですが、女性はほとんどキチンとキレイにしてますよね。

結婚して年齢がそこそこでも、ネイルや美容室に行きますけど、男性のおじさんでダンディな人はほとんどいません。

いわゆるおばちゃん世代の女性も、キレイだと思えます。

お礼日時:2022/05/12 21:05

好みが広いってことじゃないですか?


何も問題ないと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よかったです!

たしかに広いです。

女性と接することが出来てたのは小学生の頃までなので、女性ならほとんど大丈夫です。

お礼日時:2022/05/12 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!