プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性からいきなり連絡先が書かれた手紙を渡されたら
男性はどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 通学で同じバスに乗っているのですが
    私が一方的に気になっている状態です

      補足日時:2022/05/12 23:32

A 回答 (4件)

好みなら嬉しい


それ以外ならちょっと嬉しい
嫌いなひとなら大迷惑
    • good
    • 1

どんと来いです。

    • good
    • 0

それならうれしいですよ!



僕なんて女子生徒と思い出ありませんし(笑)

男子オンリーだったので!
    • good
    • 0

日本人ならなんか宗教やマルチの勧誘かなと。



外国人ならありがとう!って感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています