プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜか? 「韓国」に関する質問をすると、韓国をすごく下に見た、根拠もなく差別してるような態度の回答がたくさんつくから。そういう態度は、すごくおじさんっぽい。僕の知る限りでは、今の若い人で韓国を意味もなく下に見ている人ってあまりいない、当たり前だけど。むしろ、これは韓国が嫌いな皆さんには気に入らない事実だろうけど、今は韓国のサブカルチャーがとても人気を得ていて、韓国に良いイメージを持っている若者が多い。
教えてgooって、おじさん多いよね?

A 回答 (10件)

韓国関連の話題には確かに多く感じますが全体を見ると他サイトと比べて突出して多いという事は無いと思います。



どうでもいいけど自分未成年だけど嫌韓です。
    • good
    • 1

ふーむ。

君の回答を見ていると自分と同じ意見の人にしか答えていない。
結果的に君の意見を押し付けているだけだと思う。
ここは質問サイトで自己主張する場所だと勘違いするのは君だけじゃないけれどね。
    • good
    • 1

反対意見を回答しても、反応がないので、肯定回答をします。


そうそう
おじさん多いよね。
でも、少数派で、おばさんも居るし
若い子も居ますよね。
    • good
    • 1

それは違うよ。


韓国の質問という、アンチ韓国者にとっては格好の批判材料なのでそういう批判回答が来るんです。
アンチ韓国者のアンチ回答=おじさんとは限りませんよ。
    • good
    • 5

NO.5さんに拍手です、まさにその通りです。

    • good
    • 2

おじさんだが....


君は韓国を一人で旅行したことあるかね?
2泊3日のソウル焼肉ツアー程度ならあっても、個人でバスに乗って...鉄道に乗って...タクシーにボッタクられながら、個人旅行したことなど無いだろ!!!!
おじさんはあるんだよ!!!!!
88年のソウル五輪で民主化が大きく発展した韓国に、個人で15回ほど旅してきた実績がある。ツアーなど一度も使ってない。
その為に即席のハングルは覚えた。
耳学問しか知らぬ君ら若造に比べれば、遥かに韓国の深層心理を見てきたと自負している。
38度線のイムジン河を少しだけ越えて都羅山観光に参加したこともあった。
ソウル駅から単身乗り込んだ春川行きの統一号は、鉄条網に囲まれた鉄橋を越えて、北側に入った。 
降りたホームには「臨津河駅」とあった。
ノムヒョン政権になり、2000年以降日韓関係が冷え込み出したため、04年のKTX開業体験旅行を最後に、韓国旅行は幕を降ろした。KTXの特室券(一等席)はすべて現地調達した。
韓国の何たるかも知らず訳知り顔で語るのは、お前100年早い。  頓 首
「教えてgooって、おじさん世代多いんだな」の回答画像5
    • good
    • 5

多いか少ないか・・よりも 此処は質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイト



あなたが 多いと思えば多いだけだし 少ないと思えば少なくなる
    • good
    • 3

まぁ日本人のオジさんは、アジア旅行では態度でかいよね。


アジア全般下に見てるかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなの!? 最悪www
やめてほしいwww

お礼日時:2022/05/13 10:08

その通りです


無職のおじさんが多い。
    • good
    • 0

そう思います。


Facebookやヤフコメで暴れている人と、層が似てますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうそうw
でも基本的にこの国って若者が少なくて、活きの良いおっさんがやたら多いから、どこのサイトに行っても基本的におじさんたちと出会うことは避けられないけどねww

お礼日時:2022/05/13 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!