dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金と愛ならどちらが大事ですか?

質問者からの補足コメント

  • 僕は金です

      補足日時:2022/05/13 12:48

A 回答 (3件)

両方大事。


ただ、金が無くても幸福度が高い国はあるのは事実だから、実際のところ金を大事にしなくても人生全うできるから、消去法で愛が大事とも取れる。
「愛=幸福度が高い」が結びつくかは知らんが笑
    • good
    • 0

金ですね。



人は聖人君子ではありません。

だから、貧乏人の婚姻率は低いし、
幸福度も低いです。

ホームレスと恋愛したとか、結婚した
なんて話は聞いたことが
ありません。

金が無ければ、愛も無いのが
現実の人間です。
    • good
    • 0

愛。


比にならない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!