プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛とお金どちらが大事ですか?

A 回答 (42件中1~10件)

お金です!人間はお金が無いと生きて行けません、

    • good
    • 1

ラブ❤️

    • good
    • 0

愛ですよ。

愛のある人なんて今どきそうそういませんから、愛は大切にしてくださいね。
お金は適当にあればいいんじゃない。
    • good
    • 0

2人の関係を築いていく上で



キッカケは愛
継続はお金 

愛がないと近づこうとも思わないけど、愛はいつか現実に揉まれて冷める。その時お金に余裕がないと残り数十年貧乏暮らしです。生活に余裕がないと離婚案件です。
    • good
    • 0

お金です。

愛があってもお金がないと救える命も救えない。
それに、お金は裏切りません。
    • good
    • 0

お金でしょうね。

今日と言う日を、生きて行く為に必要なものですから。愛は、自分で育んで行くものですから。
    • good
    • 0

金です。

食です。そもそも愛とは何か?何歳まで保てるか?
    • good
    • 1

甲乙がつけにくい、

    • good
    • 1

愛ですが、金がないと、動きが取れません。


私は女のヒモです。
我が家のエアコン、トイレを新調して貰いましたし、メシは1日置きに食わしてもらいます。
私に金にだらしがないのは承知して居ます。
彼女の目を盗み、出会い系で遊んでいます。
隠して居ますが、半分バレています。
スマホを見られました。
水商売では有りませんが、金は持っています。
裸の女は100枚以上有りますが、それはばれていない。
一応、ロックはかかっていますから、
クレカは取り上げられています。
Gカードゴールドだけは取り返しましたね。
    • good
    • 0

どちらが大事と言うのは普段か究極かによって変わる。


究極的にはどちらかの選択をせざるを得ない時は間違いなく「愛」です。
そうでないと家族ではありません。
しかし普段は両方です。ライムライトの中の言葉にあります。
人生で必要なものは
「愛と希望と少しのお金」
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!