dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛とお金どちらが大事ですか?

A 回答 (42件中21~30件)

私はお金を愛してます。

    • good
    • 1

愛が無くても金さえ有れば、愛も買えますよ。

    • good
    • 2

どちらも大事ですが、強いて言えば愛です。

    • good
    • 0

最低限のお金と愛さえあれば生けて行ける。

    • good
    • 0

愛です。



お金は、愛する人を満足させる
為の道具です。


・・・・

人に聞かれたら、そう答えましょう。
    • good
    • 1

愛が大事です。

お金は自力で稼げますので。
愛は渇望しても得られないのでそう思うだけかもしれませんが。
    • good
    • 0

どちらも、大事

    • good
    • 0

究極的にはお金。

持ち金か完全に底をついてうまい棒さえ買えなくなった時に愛なんかあったってしょうがない。
    • good
    • 0

お金で愛は買えません


愛はお金より貴重な、充実を手に入れる事ができます


注・・・・愛を知らない人程、愛を乱発します

愛とは、傍観せず、己を信じ、己に勝ち、一歩踏み出す勇気の事
愛の反対を無関心と言う
愛の別名を勇気と言う
    • good
    • 1

お金です。


裕福だとモテるでしょう。
愛が有っても貧しいと長続きしない可能性が大です。
でもどちらも無いと生きて行くのは辛いけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!