dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛とお金どちらが大事ですか?

A 回答 (42件中11~20件)

金です。



理由は、金が無かったら、愛は離れて行く時が有るからです。

金が有れば、愛は寄って来ます。

特に今の時代は。

" 金の力 " で 人の心は変わります。
    • good
    • 0

やはりお金ですよ、愛は生まれた時から持って居るから

    • good
    • 0

若い時は、エネルギーかあったので「愛」だと思っていた、いや言ったと思います。

しかし、歳を取ると、やはり先立つものは「金」だ、と言いたくなります。置かれた状況で変わると思います。お金に少しの余裕があれば、愛は絶対に必要です。
    • good
    • 1

    • good
    • 0

愛です。

    • good
    • 0

お金です。


お金は生きるのに必要だから。

愛は形のない保障のないものですし、愛が多いと迷惑になることもあります✨

お金は多くても迷惑にならない✨

そもそも人間は愛のある生き物なので、愛がなければ人間じゃないです。

人間でいる以上、愛は付いて離れません。

愛とお金は比べられないのです。

命とお金は比べられますけどね。
    • good
    • 1

愛です。

お金は何とかなりますから。
    • good
    • 1

愛と行きたいが、


現在は愛する人が
いなくなったので
金。
    • good
    • 0

常識ですお金!愛には裏「切」がありますが、お金にはありません!裏切らない

    • good
    • 1

お金。

貧乏と愛、どちらを取りますか?私はどちらも嫌です。お金で命買います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!