dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金と愛情ならどちらが大事だと思いますか?
僕は金です

A 回答 (5件)

両方大事ですが、愛情ですね。

。。

愛情があれば、まずしくても助け合える。。。

愛情が無ければ、見捨てるし、見捨てられる。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはドラマの話だけ

お礼日時:2022/06/12 16:55

お金は大事ですが、愛情は金で買えない。


あなたが、お金が大事だとゆうのなら、そうゆう人を見つけないといけないね。人の心は、なかなかお金では買えませんよ。まぁ、本物を知らないなら、いつまでもお金に執着するだろうなぁ。。
    • good
    • 1

勿論お金ですよ。

毎日のことですからね。
    • good
    • 1

恋愛に関して言えば、絶対、金です。

愛はいつか冷めますが、金は使えます。
    • good
    • 1

愛情ですね。

。。
お金は稼げば良いが、愛情は稼げない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!