いちばん失敗した人決定戦

彼氏がいる人にインスタを聞くのはアリ??

バイト先に好きな人がいます。
彼氏がいるのはわかっているのですが、少しでもお近づきになりたいのでインスタを交換したいです。

次のバイトでちょうどシフトが被り、更に休憩時間が同じなのでその時に聞きたいなと思っています。

A 回答 (1件)

聞くのは別に問題ないてです。


教えてくれるかどうかは、相手次第だけのことです。チャンスなら行動する、これは自分のために必要な行動かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

言ってみたところ、インスタはやっていないとのことです。
多分遠回しに断られました、、、笑

でも、言うだけ言えてよかったです!!
背中を押してくださってありがとうございました(^^)

お礼日時:2022/05/16 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!