プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吉宗にて、俵持ち高速忍者から高確率演出に発展しましたが、その後あっさりと対決負け。
高速忍者→高確率演出発展は鉄板だと思っていたのですが、違うのでしょうか?
果たして、私の見た演出は一体どういうことなのでしょう。間違いなく高速忍者です。

ちなみに、朝からノーボーナスで、900Gくらいでのことです。

A 回答 (2件)

>高速忍者→高確率演出発展は鉄板


鉄板ではないですね。
何か雑誌にでも書いてあったのでしょうか?

高速忍者(手ぶら)でチャンス目出現→連続演出発展
は確定ですがこれと勘違いされているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

添付のリンク先のHPにも書いてありますし、
http://www1.megaegg.ne.jp/~create-0-stance/yosim …
確か、スロマガ、ガイドにも書いてあったと思います。

って、ここまで書いて、回答者さんの言われるとおり、
 →高確率演出は鉄板・・・間違い
 →連続演出は鉄板 ・・・正解
の勘違いかも。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/27 22:33

高速忍者でアツイのは


高速W忍者同じ絵柄 です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!