dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今さらサラリーマン金太郎についてなんですが気になるので教えてください。

今日サラ金(Sですが)をしたのですが、変わった現象が…。
バイク演出で竜太とハッピで竜太が選ばれたけどハッピが揃い、まぁそれもあるかと次は演出なし、その次にOLさんが黄色服でリプレイ揃い。ボーナス確定かな~って7を狙うもすべる、バー狙うもすべる(演出なし)5ゲームぐらいしてバイク演出でリプレイとメット(ハッピだったかも)でリプレイ選択されるがリプレイ揃わず(ハズレ)、その次にさっさと会議に出かけんか~で警察に捕まる、その後2000円つぎ込んで全く演出がなく(たまにリプレイは揃った)3000円めで銀座へ直行じゃ~で金チャンで5ゲーム終了…。

という感じだったんですが、対応役違いはボーナス確定ではないのでしょうか?
または金太郎チャンス確定だったとして金チャン発動まで3000円も(50ゲームぐらい?)かかるものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

金チャン潜伏状態でいいと思います。

50G程の潜伏だったら僕もあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

警察に捕まってから全く演出がなくなったので??だったんですけど50ゲームぐらいの潜伏もあるんですね…。
金チャン発動までそんなにかかる時ぐらいは金チャン5ゲームなんてケチくさいことは“なし”にしてもらいたいものですね(笑)