最速怪談選手権

働く時の正しい動き方を教えてください。

A 回答 (5件)

働いている限りは、「安い給料で」って言わない事、思わない事。

    • good
    • 0

その仕事の中で


どういう風に社会に貢献できているのか
どう、人の為になっているのかを
考えるようにすれば良いですね・・・。

仕事と言う物は必ずそう言う部分がありますから
それを見つめれば良いと思います。
    • good
    • 0

もらう給料に見合った内容にする。

    • good
    • 1

人偏(にんべん)の次に、


「動く」。

ですねッ!
    • good
    • 3

押さない走らない喋らない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!