プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幼稚園卒程度の学力(能力)でも、社会人になれますか?

A 回答 (3件)

タクシー運転手とかなら、できますよ

    • good
    • 1

なれるとおもいます。


但し、相当な努力が必要だと思います。
    • good
    • 2

なれますが、色々失敗して嫌になると思う。


敬語分からない、効率分からない、計算分からない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!