アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメ「くの一ツバキの胸の内」第6話、原作漫画にもあるシーンとはいえ、女性声優に「チンチン」を連呼させるなんて、制作スタッフのセクハラですか?

「アニメ「くの一ツバキの胸の内」第6話、原」の質問画像

A 回答 (3件)

吸血鬼すぐ死ぬのアニメも女性声優にチンチン連呼させてるぞ、しかもセリフそれしか言わせない徹底ぶり

    • good
    • 1

多分そうだと思いますよ。

    • good
    • 0

男だと


「旦那が何を言っているかわからない件」
の主人公の弟(男の娘)にも言わせてるな(兄に対してw)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!