【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ごたくをならべる、旦那との付き合い方がありましたら、教えてください。

A 回答 (5件)

私なら「言い訳して自分を正当化するのそろそろやめたら?」と言いますね…

    • good
    • 0

相手は変えられないので


また始まった!と諦めるか
大げんか覚悟で上をいく
ごたくをいく。最悪離婚話
になるかも。やはり結婚は
どっかで少しずつ擦り合わせを訂正してゆくしかない
のだと。元は他人ですもの。
    • good
    • 0

結婚前に分かっていたはず。


好きで結婚したんでしょ。
    • good
    • 0

例えばどんな御託ですか?それを上回る御託で対抗した方がいい気がしますが。

。。
下らないと思う事は切り捨てて、ご主人を放置するのも手ですよ。
    • good
    • 0

「言い訳すんな」「御託は良いからさっさとやれ」等、切って捨てる!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!