電子書籍の厳選無料作品が豊富!

BS フジテレビがデータ放送を通じてネットに繋がってるテレビから5月から視聴のログを取ることをしようとしていました。
気持ち悪いのでデータは送らないようにしました。
Goo の皆さんはどのようになさいましたか。

「BS フジテレビがデータ放送を通じてネッ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    滅多にテレビは見ません。
    検索したら

    https://www.tv-viewing-log.info/2019/qa.html
    こんなことになっていたのですね。

      補足日時:2022/05/15 20:16
  • ムッ

    ほぼ全てのテレビ局にログを送っていました。
    知らなかったのは恥でした。
    プライバシーの侵害になりませんか。
    設定を変えて視聴ログを送らないようにしました。

      補足日時:2022/05/15 20:42
  • プンプン

    BS フジテレビはこんなくっだらない映画流したお陰様でテレビ局のやってる事がわかりました。
    監視社会はやっぱり始まっていたのですね。

      補足日時:2022/05/15 20:52
  • プンプン

    レコーダーの設定も直さないといけないかもしれない。

      補足日時:2022/05/15 22:30

A 回答 (1件)

フジテレビとその関連会社であるBSフジは、自民党政治家と親密な関係にある放送局ですから、個人データを送ってしまうとふとしたことに使われかねません。


精々ネトウヨ諸君の積極参加を期待しましょう。
でも無理だろうね。
ネトウヨとは平和ボケ日本の仇花なのだから...。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/05/16 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!