アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為した翌日からたくさん寝てしまったり、少し寒気があったり節々痛かったりするのですが、(性行為から2日目)避妊有り
妊娠の症状でしょうか?

A 回答 (3件)

まず疑うべきなのは風邪だと思います

    • good
    • 1

たった3日で症状?兆候では?出ませんよ

    • good
    • 0

初期症状によく見られますね。

吐き気や胸の痛み、腹痛や下痢等はありますか?いつもと無い症状は他にありますか?イライラするとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!