プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どっちの服が男受けいいですかね?
彼氏に可愛いと言われたいです…!

「どっちの服が男受けいいですかね? 彼氏に」の質問画像

A 回答 (3件)

彼氏のタイプがわからないからなんとも言えないです..適材適所です。

受けを狙うにはターゲットのリサーチとマーケティングスキルが必要です。あなたが一番よく知っているのでは?
    • good
    • 2

可愛いのであれば左側になりますね。

    • good
    • 0

彼氏に聞いたら左だそうです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!