プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS4かSwitchにあるおすすめのギャルゲー教えてください!!!
どんなジャンルでも食べれます。あなたの知る1番の名作まってます(๑¯꒳¯๑)

A 回答 (2件)

Switchのゲームなら閃乱カグラのシノビリフレとピーチボールですかね。

ぶっちゃけ2本ともゲームとしての内容は、うすく、名作か?というと違う気がします。
では、ナゼこの2本をオススメするのかというと日本のSwitchのゲームの中で特にエッチなゲームだからです。
さらに2本ともゲーム本編とは別に女の子を好きな服に着替えさせたり好きなポーズをとらせたりして自由に写真を撮影できるモードがあります。
もちろん、やり方次第でエッチな写真も撮影できます。
例えば↓こんな感じ。もちろん、やり方次第で、もっとエッチな写真も撮影できますよ。
まあ、日本の家庭用ゲームなので隠すべきところは、しっかり隠れてますけどね。
ちなみに海外のSwitchのゲームだと日本では、とても発売できないような、もっとエッチなゲームも、あったりしますが、それは、また別の話です。
一応、日本からでも買って遊ぶことが、できますが少し準備が、めんどくさいです。
まあ、私は海外のSwitchのエッチなゲームを買って遊んでたりするんですけどね。
もし気になるなら検索してみると海外のSwitchのゲームの買い方も出てきますよ。
(;´Д`)ハァハァ
※添付画像が削除されました。
    • 1

「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 」

古いゲームのリメイクだけど、今やっても間違いなく面白い作品。
    • 1