アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーラス四暗刻イーシャンテンで鳴いてしまってますが、
やはりもう間に合わないと思ったからでしょうか?
トップ目だし。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40475103

A 回答 (3件)

そうだと思いますね。


自分も我慢できず鳴くと思う・・・。トイトイ三暗刻くらいで・・・って。(^_^;)
    • good
    • 0

トップだったら良いのかな、と思います。

    • good
    • 0

役満にこだわって逆転されたら目も当てられないから。



勝負する以上「トップで終了」が第一目的。
現在トップなら他のプレーヤーの上りは何をおいても阻止しないといけない。
たとえ1翻でも自分が上がればそれで勝ち。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!