アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガーミンのスマートウォッチを買おうと思ってます

スマートウォッチ自体が初めてで、いくらかの疑問がありますので質問させてください

まず、ガーミンスマートウォッチはアマゾンミュージックが設定すれば聞けるようなことを聞いたんですが本当ですか?

ちなみに、アレクサは設定すればつかえるんでしょうか?

そもそもスマートウォッチって、ネットがつながってないと思うんですが、スマホとかを近くにおいてペアリングとかデザリングしないとラインの通知とかこないんじゃないでしょうか?

A 回答 (2件)

詳しく知りたい場合は、YOUTUTBERさんが商品紹介している人もいるので

検索してみるといいです。

スマートウォッチは基本的には、ブートゥースでスマホと繋げて使う事になりますので、スマホとの距離が離れると通信できなくなるので
使えなくなります。
基本は、スマホの情報をウォッチ側で受信でウォッチ側で見る感じですね。
わざわざスマホを出さなくても、ウォッチ側で確認するというのが目的です。
当然ですが、スマホがなければ通知は一切来ませんよ。

iphoneのアップルウォッチは、ウォッチ単体でも使えるらしいですが・・・
    • 1

• 0