アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のこと好きじゃ無いのでしょうか
ほぼ毎日私から彼へ連絡しています。
彼は常に仕事が忙しく(先週はほとんど11時とかに終わってた)
先週の水曜日に電話したきりで全く会うどころかコミュニケーション取れていないので、
昨日の夜向こうからLINEくれるかと思いましたが、
水曜日ぶりなのに、何も連絡着ませんでした…
普通なら何か向こうから送りますよね?

A 回答 (4件)

あなたの普通が他の人の普通とは限らないです 



私のにとっての普通と相手の事が好きなら
23時に連日仕事が終わるような大変なときは
毎日連絡なんて入れない
気を使って控える
    • good
    • 3

男は多くが筆不精です。


毎日来たら、うわ、また・・・という感じかもです。

女性は花の立場です。
1カ月も待って、放置なら、好きじゃないと思いましょう。
    • good
    • 1

何か送って来るんではないでしょうか?あなたのことを意識してるなら。

    • good
    • 1

用事がないと積極的に連絡しない系の人っているんですよ、つまり私なんですけどw


交際相手を嫌いとか、軽視しているってわけではないんですけどね
何も普段と変わらないので、連絡する理由が見つからない、相手が無事ならそれでいいみたいな

まぁ彼氏さんが同じかどうかはわかりませんけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先週は急に空いたので連絡してくれて会いましたが…そうだといいな

お礼日時:2022/05/17 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!