アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月ほど前に旅先で出会った男の人のことが忘れられません。
もう会うことないし、インスタは繋がったんですけどなんの会話もしていません。
元々恋愛とか面倒くさいタイプだったのでこんなに思ってるの自分にびっくりです。
みなさんならどうしますか、諦めますか、?

A 回答 (2件)

私も好きな人いたんですが、バイトやめて合わなくなってしまいました。


その後一週間くらいはインスタみて、DMきてないかなとか、ラインきてないかなとか考えちゃってました。もう半年くらいたつけど、たまに思い出します。今になって、あの時気持ちを伝えておけばよかったと後悔しているので、もし次同じような人にあったら絶対諦めないって告白すると思います。
    • good
    • 1

タイプでインスタ繋がり 



俺だったら絶対に諦めません。



旅先で あの時 もっと時間を かけて話せば良かったのに ( 向こうも、その気ムンムンです ) 変に格好つけて クールに、その人から去って 後悔した事は数え切れない程 有ります✌️

俺が貴女だったら絶対に諦めません。

せめて 相手の素性ぐらいは知った方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!