プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳、女です。
一ヶ月前、仕事の研修で他県に行ったときに一度だけ出会った男の人のことが忘れられません。
辛い思いをしていたときに助けてくれました。
もう地元に戻っていて、二度と会えないとわかっているのに毎日考えてしまいます。夢にまで出てきます。
今まで中々人を好きになることがなかったので、こんな自分にびっくりです。
インスタは交換したんですが、なんの会話もしていません。
みなさんならどうしますか?( ;꒳; )

A 回答 (3件)

毎日考える様なら、もう告白するしかないと思います。

インスタでアタック!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(;;)

お礼日時:2022/05/22 02:06

以前も似たような質問してましたが、あれからまだ、変わらないのですか。


以前お答えした回答覚えてますか。
    • good
    • 0

雑談しましょ!



「突然ごめん!〇であったときの〇だけど覚えてくれてる、、?」
「あー!うれしい笑」
「今何してるかなーって気になって連絡してみた笑それだけ」

から好きな話題に持っていきましょ
あくまで一例!

ダメでも悶々と死ぬまで悩むより絶対いいよ。
今すぐ話しかけよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわあああ!それめっちゃいいですね参考になります(;;)ありがとうございます!!!

お礼日時:2022/05/22 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!