dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4630万円着服した山口県の24歳の男、カジノで使い切ったとの事ですが本当ですか?カジノで使い切るのは勿体ないです。
どこかに隠してるのではないですか?

A 回答 (3件)

警察で調べれば分かる


警察にはコンピュータ犯罪の兵もいるし、ネットの解析をすればカジノをやったか否かも精査できる
    • good
    • 1

おそらく、どこかに隠しているのでしょう。



【ネットカジノで使った】なんていうのは、嘘ハッ百だろうね。
本気で信じているやつがいるとすれば、本当にオメデタイね。

おそらく、実刑で刑務所服役まで想定したうえで、出所後にその金を自分のものとして使おうとしているんだろう。

なお、スマホは、任意提出しているみたいだから、既に県警はスマホの履歴とかで裏付け捜査を開始しているのだろう。

PS.
こいつ、既に「相当な悪玉」で、スマホは県警に提出したとか言っているけど、インターネットカフェか、予備のスマホで、こういうサイトで自分にとって有益な情報を検索し、確認している可能性が高い。

なので、弁護士を通じて、日々情報を小出しにしてくるんだろう。
まだ若いのにね。
結構、悪知恵が働くやつなんだろうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/05/18 07:25

あー、そうですね。


そのようですよ。弁護士にそう話しているようですよ。
ニュースでみましたね。
とんでもない事件です。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!