電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏についてです。
三月にお泊まりをして以来会ってませんでした。 私の方から3月中に2度誘ってどちらも断られたりスルーされたりで誘う気が失せていたのでずっと誘ってませんでした。 GWに向こうから一緒にゲームやろと誘われたのですが、予定が合わずにできていませんでした。
このままだと終わるなと思ったので「ねえ会いたい」と言ったら「最近会ってなかったしなぁ笑」と言われたのですが、「週末は出勤無理!今日なら!」と言われ、私は仕事終わりに行きたくなかったので断りました。
なんとなくもう会えない気がしたので「また会える時あったら会お!」と言ったら「まあ無理して会わんでいいけどな(^^)」と言われました。
もう会いたくないということでしょうか?

A 回答 (17件中11~17件)

私と同じかも…



3月泊まって以来GWすら私は会わなくて、1日会うのもなって感じで、やっと先日仕事後の夜数時間合いました。

気持ち…
冷めてますよね…
別れようかどうしようか瀬戸際な気持ちですね。

会えるのに会わないってこんな気持ちです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きついですね…
gw私も忙しくて会ったりゲームしたりもできなかったです。
私の方はもう終わりですのでこのまま既読無視しようと思ってます!
3ヶ月近く会わないとさすがに気持ちなくなりません?
私今回「今日なら!」と言われた時にいつもなら遅くなってでも「行く!」と即答してました。
でも今回『まあ週末会えないならいいや〜』ぐらいで、これからも会えないかもと思って「また会える時あったら」と曖昧な言い方にしたんですよね。
私が言うのも変ですけど、何ヶ月も会えない男なんて確実に他に本命います。
どんだけ忙しくても好きな人なら時間作りますもん。
彼も昔はそうでした。
お互い素敵な人に出会えるように頑張りましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧
ご回答者様に幸あれ(-人-)♡

お礼日時:2022/05/18 09:12

やっちゃったから興味が失せた


あいてはただの やりまんでした
残念ですが終わっています
できたみたいと言えば慌てます
    • good
    • 1

お泊まりの時に何かあった??



彼の心が、もう貴方にない様な感じの返事です、諦めましょう。
深入りすると、自分が惨めになるよ!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このままスルーしておきます!

お礼日時:2022/05/18 08:56

それ彼氏ですか?


彼氏だとして彼はまだ付き合ってる気でいますか?
って思っちゃいました。
    • good
    • 0

お互い様かな?と思いますね。



「まあ無理して会わんでいいけどな(^^)」
確かに言葉に出すと出さないでは大きく違うかもしれません。でもあなただって「仕事終わりに行きたくなかったので断りました」ということが有ったのでしょ?言葉として出してはいなくとも「まあ無理して会わんでいいけどな」と言ってるのと同じだと思いますが。

もちろん彼にも正す点が有ると思います。でもあなたにも正す点が有るんじゃないですか?

何故拗れていると思います?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに無理して会わなくていいとは思いました。
でももう向こうは会う気はなさそうなので、日にち指定することなく代替案として『また会える時あったら』と言いました。
私はなんと言うのが正解だったのでしょうか。

お礼日時:2022/05/18 09:01

>お泊まりをして以来会ってません



背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0

そうだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。このままスルーします!

お礼日時:2022/05/18 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!