電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体調が良くなくていまいちなのですが、
明日、会社に出勤するのと、
静養で仕事を休むのは、どちらが良いと思いますか?
自分で決めることなのに、人に頼って申し訳ありません

A 回答 (4件)

会社に行った方がいいですね!

    • good
    • 1

あなたの辛さは


あなたしかわからないので、
休むか休まないか位は
ここで聞いてどうするのかな~

頑張って!
    • good
    • 2

仕事の進捗度によるのでは。


あと、今はコロナを疑われるかもしれないのでうまい言い訳を考えること。
    • good
    • 1

私はなんだかしんどくて今日も昨日も会社を休んでしまいましたよ。


体がしんどいのか心がしんどいのかはわかりませんが、無理しないのが一番だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!