プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事に行けなくなりました。
こちら36女、独身です。今の会社に勤めて一年近く、お給料は良く部門の人も優しい。ただ、仕事の拘束が長すぎるのと休みが少ない、力仕事だらけでしんどくて。他にも合わないところがあり、体調不良で一日休んだら、ずるずる4日休んでます。。明日はいかなきゃ、、でも、行きたく無くて仕方なくて、辞めたいです。。こんな経験ある方いらっしゃいますか?吐きそうなくらいですが行かなきゃだめ?しばらく行きたくない(´;Д;`)

A 回答 (4件)

その事をちゃんと伝えて、でも辞めたくないので休職などできないでしょうか…って相談したらいいかもです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず電話口で辞めるとはいえず、メンタル系の病院にいきたい、しばらくお休みしたいと伝えられましたm(_ _)m

お礼日時:2022/06/24 09:01

無の境地でプラモデルを作り自分を見つめ直してみましょう。


自ずと答えが出る筈です。
「仕事に行けなくなりました。 こちら36女」の回答画像3
    • good
    • 1

女性なら、男性からは優しくされないでしょうか?



うちの会社はもう何十年と女性の採用を蹴ってますので、何か奇跡が起きて女性が会社の敷地に来たものなら、ザワザワザワザワ…

腫れ物を扱うかのごとくよいしょよいしょですよ(笑)

女性が働きにくいとこですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大型スーパーみたいなところで、食品部門なのに男性は一人だけなんで、女性が無理してでも大荷物を運ばないといけません、、。・°°・(>_<)・°°・。

お礼日時:2022/06/23 22:51

しばらくって それは無理でしょ


辞めるしかないのでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、わかってるんです、、辞めるにしてもどのみち行かないといけない。でも動けないんです、、

お礼日時:2022/06/23 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!