アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死んだら今までのこと全部許されますか?

A 回答 (15件中1~10件)

死ぬこと自体神がお許しになりませぬ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

出来ることなら迷惑かけた人に許して欲しいですよね?


死んで許してもらうのではなく命あるうちに許しをこいましょう。
迷惑かけてしまった方はご存命でしょうか?
    • good
    • 1

死んだら全部終わりです。


但し、負債も親族が引続きます。
    • good
    • 1

今までのこと全部持って行きますから


今のうちに、カルマは解消しておいた方が良いですね。

持って行くと来世に影響します。
    • good
    • 0

許されないと思います。



例え加害者が死刑になったとしても被害者遺族は決して安堵の日々は訪れないからです。
「死んだら今までのこと全部許されますか?」の回答画像13
    • good
    • 1

当然許されますよ^_^


なぜなら全て消えてなくなるから。
痛みも苦しみも後悔も全て消えてなくなりますから。
    • good
    • 2

許されません!



何かを許されたいなら

何かをした相手に償わないと
許されませんよ


償いや謝罪

そういった事があるのに

死んだら許されるとはとは
無知な考え方だとしか言えないですよ
    • good
    • 1

ヒトラーは、死後も許されているとは言えませんよね。


ただ、刑事罰は、執行できませんので、刑法上は許されます。
    • good
    • 1

日本なら故人、死者を仏と


呼称する文化があるので
死んでまで恨まれる、憎まれ続ける事は稀です

そうであっても当事者はいずれ皆亡くなるので
未来永劫許されないって事はほぼ無いです
    • good
    • 0

許されませんね


親や兄弟が辛くなるだけです
何か辛いことがあったの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!