電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日車で交差点を抜けようとしたところ、赤信号を普通に歩いてる生命体に気付き、だいぶ余裕をもって停止しました。
その生命体は、中指を立てて私に罵声を浴びせ、変顔をしていました。
私の心はその生命体でぐちゃぐちゃです。
私はどうするべきでしたか?
くるまを安全な場所に停めて、警察を呼ぶべきでしたか?呼んだところでって感じですよね。

ワタシの心はどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    こまちらごみくず特定した

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/19 00:10

A 回答 (6件)

ワタシが中国旅行したときです。



皆、赤で渡っていました。
「中国では、赤で渡るのか」
と、不信に思い、しばらく観察して
いたのですが、何のことは無い。

皆、信号を無視しているだけでした。



私はどうするべきでしたか?
 ↑
ひき殺す、いや、中国人に比べれば
マシ、と思って慰めましょう。



くるまを安全な場所に停めて、警察を呼ぶべきでしたか?
呼んだところでって感じですよね。
 ↑
そんなことで呼んだって来ませんよ。



ワタシの心はどうしたらいいですか?
 ↑
池袋に行って、通行人を片端から
ひき殺す、じゃなくて、
俺は今、中国にいるんだ、と自己暗示。
    • good
    • 0

.

「変な生命体」の回答画像5
    • good
    • 0

変な生命体の事は忘れてしまいましょう。

そして、変な生命体がいる界隈には行かない事です。身体に危害を加えられなくて良かったと思います!
    • good
    • 0

これも魂の修行のうち

    • good
    • 0

未知との遭遇と思い諦める。

    • good
    • 0

人のことを、気に入らない存在だからって「生命体」呼ばわりする根性と現実逃避があるあなただから大丈夫ですよ。

自信を持って。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!