アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の俺が必ず圧死する布団や毛布が
パンパンに入った押入れに無理やり入り込んだらどうなりますか?

A 回答 (4件)

ええと、句点がないので入れてみました。


間違いないでしょうか。

>21歳の俺が、必ず圧死する布団や毛布がパンパンに入った押入れに無理やり入り込んだらどうなりますか?

間違いないのであれば答えは、
 「世界平和に貢献することになる」 
です。
承認欲求を満たすためにルール違反を犯す人が消えるのです。

・・・
ごめんよ。
解決すべき問題のない雑談ですので、「フリートーク」カテゴリ以外での投稿はルール違反になるんです。
弄ってほしいなら「フリートーク」と覚えておきましょう。
    • good
    • 0

あなたは死んじゃう。

    • good
    • 0

お陀仏になるよ。


止めて。
    • good
    • 0

苦しくて窒息死な

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は、出れなくなってどんな声を出しますか?

お礼日時:2022/05/19 04:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!