アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田口翔容疑者ってイケメンだと思う?

A 回答 (3件)

DQN......

    • good
    • 0

最近はあんなキツネ顔でもなんでもイケメンって呼ぶので


ブサイクでない限りみんなイケメンです
    • good
    • 0

田舎の女性から見たら、ホストばりのイケメンに見えるんじゃ?



役所の振込担当は、若い女性…
怪しすぎるよ。

男は、この女性に惚れられていたんじゃ?
女は、職務を通じて、大金を振り込むことで、男性を振り向かせたかった。

男は、大金が振り込まれることを、事前に知っていたんじゃないかな…
で、元々ギャンブル依存症で治療中の男性。
ギャンブルに詳しく、どうしたらお金をケムに巻けるか、事前に調べていた…

これ、女性も一役かってるとしか思えない。
あまりに不自然だよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!