アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋はタイミングとよく聞きますが、どういうことですか?

A 回答 (3件)

彼氏のいる女性が、その恋が破局した時などは、周囲に手頃な人が居ると、


簡単に心変わりします。
そりゃ、さみしいからその隙間に入り込む感じですね。
逆に、最近付き合い出した彼の居る人に告白しても、肘鉄食うのは明白です。

恋愛は、相手の心に入り込んで、相手の心を埋めるのですから、心の隙間にいかに入るかです。

ロシアのように強行しても難しいですね。つまりタイミングがありますよ。
    • good
    • 1

まわりを見れば大勢の


可愛いコたちがいるんだもん
地味な花は気づいてくれないでカフェテリア流れるMusic
ぼんやり聴いていたら
知らぬ間にリズムに合わせ
つま先から動き出す
止められない今の気持ちに人生捨てたもんじゃないよね
あっと驚く奇跡が起きる
あなたとどこかで愛し合える予感

あなたにちゃんと告(こく)りたい
だけど自分に自信ない
リアクションは想像つくからだからプリーズ プリーズ プリーズ オーベイビーHey! Hey! Hey!なんですよ
    • good
    • 1

相手が恋人を欲しいと思っている時に告白すれば、


たいていの場合はうまくいく、って意味です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!