アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合い当初、セフレを探していた旦那とのあり方に悩んでます。
過去使ってたスマホが出て来たので写真とか私とのLINE見ていい?と聞き何気なく色々見ていると、私と知り合い付き合って体の関係を持った1ヶ月後まで出会い系で明らかなセフレ要員を探していました。
私が旦那と体の関係を持つまでは付き合ってから4ヶ月と長く、体の関係を持った1ヶ月後からはパタリとやり取りも終わっていて新規の出会いも探していないようです。

現在も怪しい点はなく、付き合った当初にセフレとかいたことある?と聞くと普通に色々経験あるし今まで付き合おうとかわざわざ言ったことってあんまないなーとさえ話してました。
私と出会う前、ならまだ何とか許せるけど体の関係を持った1ヶ月後までなんてそれ以降何もなくても悲しさでいっぱいです。確かに私もその頃は素っ気ない態度だったり、、それに付け加えてずっと焦らしていたので自業自得な面もありますが……それ以降の期間は結婚出産を経て3年近くになりますが、2年半以上は潔白だと思いますが結婚後とても大切にしてくれているのを感じていたので悪夢を見ているようです…

思い出も全て色褪せてしまい、そこまで愛されてなかったのにたまたま私と結婚したんだな…と思い、昨日も旦那がテレビを見ていて俺たちも運命で結婚したもんね?と言い出して、運命とは言わないと思うと返したら顔が引き攣って少し怒っていました。

離婚する気はありませんが、それから何もないのであれば信頼していた気持ちを待ち続けて楽しく過ごしていくべきですか?

A 回答 (4件)

ご主人は自分に自信が持てなかっただけじゃないの?当然ですよね、肝心の彼女が素っ気なくいつも焦らす彼女なら。

男は真剣に惚れてしまうと結構ナイーブなのですよ笑
なにが悪夢なのか分からない。今が全てでしょうに?大切な今に目を向けず過去に執着してたらほんと勿体ないですよ。
    • good
    • 1

結果結婚してるんでしょ。


何が不満なのやら。
過去に何かあったなら
これからも何かあるはずだし
過去に何もなかったとしても
これから何も起こらないとは限りません。

信頼していた気持ちは崩れて当然でしょう。
蹴りの一発でも入れれば良いと思います。

ま、
やりたくて相手を探すのは正常な男だと思いますが
逆に
スッパリやめてる旦那さんを称賛したいとも思いますよ。
    • good
    • 0

許可がある無い関係無く他人の携帯を覗いたり、漁ったり、同じ質問をコピペして繰り返す人間はメンヘラで精神に障害をおっている可能性が高いです。



貴女が離婚しないと思っても旦那が離婚を希望する場合があります。

貴女は信頼出来ないので離婚しか選択肢はありません。
    • good
    • 0

貴女が離婚するつもりがなくても、


貴女の今後の態度次第では、
相手が離婚するつもりになることは、
大いにありますよ。
過去は過去!
そんな事に囚われていると、幸せにはなれません。
人は執着心で破滅します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!