電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これはなんという虫ですか?

「これはなんという虫ですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

ツマグロカミキリモドキかなと思います


ツマグロカミキリにも似てますが

ツマグロカミキリモドキの方かと
「これはなんという虫ですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

ジョウカイボンです

    • good
    • 1

ゴミムシ。

    • good
    • 1

ツマグロカミキリモドキです。

    • good
    • 0

ゴキの幼虫に見えます。

「これはなんという虫ですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

ジョウカイボンの仲間に見えます。


星の薄いセボシジョウカイかも。
https://insect.design/koutyumoku/jyoukaibonka/se …
http://www.ha.shotoku.ac.jp/~kawa/KYO/SEIBUTSU/D …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!