アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここで質問回答しているIDって大体一緒ですね。
新しい人来ないの?

A 回答 (6件)

今時点のBAで、


・Sランク=BA200個の人が1人
・AAAランク=BA100個の人が6人 この上位7人でBA数が800個以上
・Gランク=BA1個の人が742人
つまり、
「上位7人だけ」で、Gランクの742人と、ほぼ同じ数の回答をしてるって事になるよねw


出来上がったコミュニティーというのは、リアルでも何処でもそんな感じでしょう。
図書館でもスポーツクラブでも、いつも同じ面々ですよw
何かキッカケが無いと、そのコミュニティには入りづらいですよね。
    • good
    • 2

くだらない遊びだと解かれば 遊ばないのは当たり前

    • good
    • 0

かなり前からキ印のたまり場、はけ口と化しております。


 そのキ印の中にもどこかへ収容されているのか、お馴染みが随分減りました。
「ここで質問回答しているIDって大体一緒で」の回答画像4
    • good
    • 3

え?


Yahoo!知恵袋を追い出された人たちが日々やってきては愚痴を垂れてますよ。

質問者さん自身もそうなんじゃないですか?

スマホから見ていると時間を追ってどんな人が投稿しているのか分からないでしょ?
パソコンから、またはスマホのWEB版からパソコン版をリクエストして、
実際にどんな状況にあるのかを確認すると良いと思います。

まあ、とりあえずは
 ”一意の答えのない質問は「フリートーク」カテゴリを指定して投稿する” 
と覚えておきましょう。
「フリートーク」カテゴリなら、常識的な範囲の質問にならない投稿を認めています。
雑談、挨拶、愚痴、忘備録……好きに使えます。
    • good
    • 1

中には複数アカウントの人もいるらしいです。


ヤフー追い出された人も。
gooポイントが10月までですからね。
以前なら、教えてgoo3000ポイントアピールありましたが、いまはないです。

LINEの質問サイト閉鎖により、若い人がなだれこんできたらしいです、、、
    • good
    • 3

私は登録したばかりですが新しい人ですよ。


こんなカテゴリーがあることを今知りました。
私は新着から見ています。
みんなこんなカテゴリーを知らないのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!新しい人!嬉しい!
俺は一年以上やってますよ。

お礼日時:2022/05/20 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!