電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パート先の話です。
普通のことかもしれないですが、まだ仕事を始めたばかりの上司がすごく優しいです。
業務上円滑するために、また、早々に辞められたら困るから優しくしてくれるのは分かりますが好きになりそうです。今日は元気ないねといって車で送ってくれました。ここまで普通してくれますか?
相手はどういう気持ちなんでしょうか。上司はひとまわり以上年上だと思います。

A 回答 (4件)

しばらく前の話ですが新入社員にその様な行動をとって逆にパワハラと言われ転職した上司がいました。


新入社員に言わせれば毎回駅まで送ってあげると言われ断っても送ってくれたとの事。

後に上司に確認したところ特に意味はないとは言っていましたが新入社員にそこまでして転職するなんて相手を選べと思っちゃいました。
(新入社員は元ギャル)
    • good
    • 0

あなたが前夫となる今の夫に向かって、「後悔してるの」とか「本気じゃないの」というセリフを将来言わせたいと思っている。

    • good
    • 0

普通に誰にでも優しい性格なだけでしょう

    • good
    • 1

あなたとやりたいんでしょうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!