アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活保護を受けているんですけど、SEXしたらダメですか?

A 回答 (6件)

事前にケースワーカーに「○月○日にナニをしたい」と許可申請をしてください。

申請用紙は福祉事務所に置いてあります。
「生活保護を受けているんですけど、SEXし」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんまか!?

お礼日時:2022/05/20 19:24

生活保護は以下の憲法に基づいているので結婚や性交もしてよい。



第二十五条 すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。
② 国は、すべての生活部面について、社会福祉、社会保障及び公衆衛生の向上及び増進に努めなければならない。
    • good
    • 0

他人に迷惑をかけないなら、どんどん、やってください。

    • good
    • 0

妊娠したらお金どうすんの?


あなたの生活費全額なくなる可能性もある。
その辺よく考えて行動しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたの生活費全額なくなる可能性もある。

詳しくお願いします。

妊娠したら中絶するにしても出産するにしても医療券と出産扶助でなんとかなるらしいですよ?

お礼日時:2022/05/20 19:24

ダメよ~ダメダメ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

懐かしい

お礼日時:2022/05/20 19:07

相手がいるならどうぞ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています