プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生活保護受けた事のある人に聞きます。働くより快適ですか?生活保護受けた事ある人だけ答えて下さい。
もっかい言います。生活保護受けた事ある人だけ答えて下さい。念押しましたからね。

A 回答 (2件)

快適です。


働かなくていいですし、趣味に使うお金はあまりないですが、家でひたすらダラダラできます。朝8時に出勤しているサラリーマンを窓から見下ろしています。

医療費はかかりません。ちょっと熱が出ただけで病院へ行きます。

国民が働いたお金で生活する。王侯貴族の生活です。
    • good
    • 0

生活保護いいですよ!私は朝9時に起きて13時になると昼寝します。

そういう生活してます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!