プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホのグーグルフォトで自分の小さい娘のスッポンポン姿をカメラで写した方に回答をお願いしたいんですけど、グーグルフォトに自分の小さい娘のスッポンポン姿を撮影をしたかたは、ほとんどスマホが使えない状態になってしまうんでしょうか?実際にスマホのアプリが凍結をしたかたは回答をお願いします。

A 回答 (2件)

武器輸出世界一はアメリカ


児童ポルノ禁止法要求もアメリカ


戦争は若い女が不足するため、食欲性欲満たされない人口ピラミッド

https://jp.reuters.com/article/tk0848274-russia- …
児童ポルノなどのサイトに関連して、当局がブラックリストを作成して取り締まりを行う。

法案を提出した与党の統一ロシアは、児童ポルノ撲滅のために法律が必要、→★ロシアがウクライナ侵攻
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

リンクを貼っていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/05/25 07:17

そんなことなるわけないですけど。

ただ児童ポルノは絶対いけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

はい、分かりました。

お礼日時:2022/05/25 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!