アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツイッターのアカウントが凍結されて書き込めなくなったのですが、理由が不明です
ツイッターの代わりのようなサイトはありますか

質問者からの補足コメント

  • どうも議論してたら運営に嫌がらせ報告されてたみたいです
    それを報告したらまた書き込めた、

    議論相手にはブロックか通報していたほうが良いみたい

      補足日時:2022/05/22 03:22

A 回答 (2件)

>議論相手にはブロックか通報していたほうが良いみたい


自分だけ言いたい放題言って、
相手には黙れってか。www

そんなんだから、凍結されんだよ。
言いたいこと言うなら、言われることも許すべきだよ。
気に入らないこと、嫌なこと言われたくないなら、
黙ってろ、だ。
自分だけ、上?に立とうとするな。
同等の立場で、言い合え。
議論ってのは、そういうもんだ。
    • good
    • 0

日記帳www

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!