アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素朴すぎる質問で大変恐縮なのですが…。複素数体ℂの乗法群ℂ*:=ℂ-{0}の部分群Gでℂ*と同型(G≅ℂ*)になるものにはどのような例がありますか?当然ℂ*自身はナシでお願いします。

A 回答 (1件)

ℂ*自身が、自明な同型の他に共役による自己同型を持つけど、


真部分群では無いんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

しょうもない回答はやめて下さいね。
ご自分でも何を言っているのか分かってないんじゃないですか?
そういう印象を受けるのですが。

お礼日時:2022/05/28 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!